2022年06月18日

焦らず飛びつかず考えてみる

ネット界隈では有名?
地方局の番組

切り込んで報道されるようになりました

接種した日が
わからなければ未接種扱い

それはおかしいと指摘され
修正したようです

接種日不明で分類するのではなく
接種している事には変わりないので
接種の方に分類すべきだと思うが…

そうなると逆転現象になるが
それをどう捉えていくか?

このようにこれから
わかってくることは多数

今後も形を変えて同じような事が
起こってくると思われます

正解はその時にならないと
時間が経ってみないと分からない

ただ…そうなるかもしれないと
推測をすることはできます

様子を見るという選択肢もあり
自分で選ぶことも出来ます

その為には情報を集め
疑ってみる事も大事目

ですが時間と労力、手間暇をかけて
自分で探さないといけなくなります

そうなるとすごく面倒で
それらしいことに従うのが楽

テレビが言うから間違いない
お医者さんが言うから間違いない
専門家が言うから間違いない

今回の事も今の体の不調も
時間を取って探し考える

大事な自分自身の事だからkao06

今日も見ていただいてありがとうございますface02



Posted by エナジープラス at 12:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。