2021年08月23日

まもなく夏休みも

明日8/24(火)は
休みをいただきます

まもなく長い夏休みも終わり
学生たちは新学期スタート

子供たちが学校で感染し
それを家庭に持ち帰り
家庭内で家族が感染する
という方向性の報道が目立ちます目

ちょっとしたことで過剰反応し
行動制限をさせられる可能性もあり

マスクしかり変な方向性に
世が向かない事を願いますkao06

先週は胃腸風邪らしきもの
俗にいう夏風邪状態の方もちらほら
今週もその傾向がありそうです

先週は比較的涼しい感じでしたが
夏の疲れはあるようです

明日以降晴れが戻り
またもや暑い夏日の復活icon01

暑い中での登下校
そして学校生活がスタートし
疲れも出てきます

疲れれば免疫力も下がり
様々な不調も出てきます

個人、家庭ごとに
負けないための対策を取る
それが重要ですiconN37

それはマスクや
消毒ではないですよiconN37

特にワクチン接種を済ませた方は
すごく疲れていて不安定な状態です

日々の疲れの解消と免疫の安定
これがポイントになります

今日も見ていただいてありがとうございますface02

滋賀県草津市の
ソフト整体・ソフトカイロプラクティック

エナジープラスカイロプラクティック院

ホームページはこちら
http://shiga-epc.com

〒525-0027
滋賀県草津市野村2-21-20
☎077-532-7417



Posted by エナジープラス at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
先生はワクチン接種されましたか?
また、される予定はありますか?
もしされないのなら理由も聞きたいです。
私は今、どうしようか悩んでいます。
Posted by riko at 2021年08月23日 22:19
ワクチン接種はしていませんし、今の所する予定もありません
早くしたいと希望する方にその分を譲ります

しない理由は今の所する理由がないからです
その理由も上げ出せばキリがないほどあります

どの選択が正解になるかこれからわかることです

あっさり決めるより時間をかけて情報を仕入れて、たくさん考えて、海外も含めて周りの様子を見ながら決めるといいと思います
Posted by エナジープラスエナジープラス at 2021年08月25日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。