2023年04月06日

評価の基準

定期的にお越しいただいている
同業者の方が数名おられます

評価してもらっているありがたさと
試されているような感じもあり
ちょっと緊張します(笑)

一般の方でこの施術での
やってもらっている事の
価値をわかる方少ないでしょうね~

という言葉を先日いただき
嬉しい反面すごく恐縮しました

未だ余熱の残る野球で言えば
プロのプレーをパッと見て
素人ながらすごいと思うが
野球をやっている方からすると
やっている凄さがもっとわかる

地区レベル、県レベル
全国レベル、世界レベル
そのレベルでの違いもあります

施術においても
同じ世界観で体を観て
実際にやっていると
特にそう思えてきます

変わるか、楽になるか
その辺りが評価基準になるので
他にはない大きな変化が起きても
しっかりと評価されにくいもの

お越しの方が実際に
どう感じるかが全て

しっかりと説明をして
デモンストレーションで
実際に変化を体感させる事

簡単にやってしまっているからこそ
魅せることも必要とセミナーの度に
そのような話が出てきます

起きる変化をもっと体感
そして実感させること

上手く魅せすぎる必要はないが
それも必要な事かもしれませんkao06

もうちょっとその都度の変化を
体感させることも必要かな~と
先の言葉をいただきちょっと反省

今日も見ていただいてありがとうございますface02

滋賀県草津市の
ソフト整体・ソフトカイロプラクティック

エナジープラスカイロプラクティック院

ホームページはこちら
https://shiga-epc.com

〒525-0027
滋賀県草津市野村2-21-20
☎077-532-7417



Posted by エナジープラス at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。