2023年04月17日

トゲトゲの影響

昨日は先日のセミナーの
アーカイブを拝聴しました

そこでのコロナ後遺症と呼ばれる
症状の発生機序の学び

コロナウイルスとされるものの
周りのトゲトゲ物質
スパイクタンパク質と言います

そのスパイクタンパク質が
体の受容体に引っ付きます

それがどのように体に作用し
体に影響するかという事が
科学的にもわかっています

先日ドイツの新しい論文で
スパイクタンパク質が脳に蓄積し
脳細胞の死を招く事が証明されたようです

頭蓋骨髄、脳髄膜、脳実質に
スパイク蛋白が集積することが
証明もされました

という事は
そこで影響が出てくるという事

コロナ感染の際には
短期の問題となりますが
今回大多数の方がしたコロナワクチン
ワクチンと言うより遺伝子注射と
講師の方は仰っていました

それはスパイクタンパク質を
体の中で作り続けるもの

その結果起こってくることは
まだこれからわかる事です

今わかっているのは
内皮細胞に影響する事

内皮細胞が多い所は血管

つまり血管の多い所は
強く影響を受けてしまいます

精巣、睾丸、卵巣、
子宮には血管が多く
受容体も多い所

だから不妊になるかも?という話が
出てきてデマや陰謀論扱いでしたが
影響あることが科学的にも
実際に証明され出しました

蓄積したスパイクタンパク質を
体から排除していく算段が必要

それが上手く行かない方
過剰に影響の出る方が
後遺症なり続く症状が
起こっているのかもしれません

それはワクチン接種を
した方だけではなく
その周りの人にも影響あるので
同様に体からの排除が必要です

何も感じない人もいれば
過剰に感じてしまう人も

それは持って生まれた
モノなのかもしれません

今日も見ていただいてありがとうございますface02

滋賀県草津市の
ソフト整体・ソフトカイロプラクティック

エナジープラスカイロプラクティック院

ホームページはこちら
https://shiga-epc.com

〒525-0027
滋賀県草津市野村2-21-20
☎077-532-7417



Posted by エナジープラス at 08:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。